2019-01-01から1年間の記事一覧

オオサキノカンノン

おはようございます。 オオサキノカンノンをご存知ですか?あまたに行った時にケーブルカーで行った人と歩いて登った人といるかもしれケーブルカーで登らないで歩いて残った人とあげて歩いて残ったね政田まで何歩くらいかかったでもすごいね彼女歩いて残った…

瑠璃

こんにちは。 瑠璃をご存知ですか?ておられたのかということです。 存在もしてないのにそれは神知識は次の2番目の動詞と深く関係するんだから同士の順番とした2番目が1番目に出るべきなんです。 その2番目の動詞を見てみましょう。 その次なぜなら神はあら…

キョウシャクイン

こんにちは。 キョウシャクインをご存知ですか?ゃない洞窟で父親と寝て産んだ子供の子孫としてイエスキリストが生まれるっていうのは何ということでありましょうか。 だから私たちは自分の人生でどんな絶望が来たとしてもまた絶望してる人に出会ったとして…

小川寺

こんにちは。 小川寺を聞いたことありますか?とを求めていかなければ未来はありません。 キリストのみ体なる教会も同じことです。 我らをあわれんでください。 私自身が消して霊的な警察官になることもありませんよ。 だから私たちは聖書に基づいてキリスト…

カイゲツジ

こんにちは。 カイゲツジを聞いたことがありますか?たかです。 パウロはこの教会の設立者ですか違うね設立には全く関係してないからパウロはローマにあるこの協会を訪問したことはないねないんです。 その協会に長い長い手紙を書いたんです。 設立もしてな…