小川寺

こんにちは。

小川寺を聞いたことありますか?とを求めていかなければ未来はありません。

キリストのみ体なる教会も同じことです。

我らをあわれんでください。

私自身が消して霊的な警察官になることもありませんよ。

だから私たちは聖書に基づいてキリスト論的につまり人はイエスキリスト以外には救いの道はないというキリスト論に基づいてユダヤ人とのお付き合いを考えなきゃいけないグレーゾーンについてはお互い認めやユダヤ人が日本に来てハムサンドは食べたくないって言えば何で食べないのクリスチャンになったんでしょうと言ってはいけないそれは彼の選びなんです。

とんかつあそこ前よって恵比寿のねあそこのとんかつ山へ寄って行きたくないったら何故行かないのって言っちゃいけないんです。

寿司屋に行ってマグロは食べるけどエビは食べないなんで日も食べないので美味しいよって言っちゃいけな<br />