カイゲツジ

こんにちは。

カイゲツジを聞いたことがありますか?たかです。

パウロはこの教会の設立者ですか違うね設立には全く関係してないからパウロはローマにあるこの協会を訪問したことはないねないんです。

その協会に長い長い手紙を書いたんです。

設立もしてないし訪問したこともないパウロがなぜそんなに長い手紙を書くのかしかもこの長い手紙が回収が集まっていろんな家の教会で読み上げられていくわけですね。

それを聞いている人たちがどう思ったのか中にはへそを曲げた人もいると思います。

なぜかと言うと知ってるんやんね大阪弁でいましたね。

ちょっとタオルは書いてる内容は知ってるよもうだって基本的にはどうすればクリスチャンになるか書いてあるんでしょそれを理解したから身体送る者になってるわけじゃない中にはあっと驚くような話もあったけれども大体は知ってるわけですよ。

そうすると自然にどうい<br />