2018-01-01から1年間の記事一覧

大津の大師

こんにちは。 大津の大師をご存知ですか?昔苦労したなぁ毎日ねわずかばかりのお金持って一番に買い物に行ったね僕もついていったねと話をするわけねこれで10分ぐらい持つんだよねそれで最後の言うわけねおばあちゃん子供の心配がないなそうやなお金の心配な…

飯倉大師

おはようございます。 飯倉大師をご存知ですか?とを知らないっていうことを表現してるわけです。 だからイエスさまは彼らのことを偽りものという風におっしゃるわけです。 前回学びました。 けど彼らの父は天のお父様ではないんです。 彼らの父は偽りもので…

アンザンカンノン

こんにちは。 アンザンカンノンを聞いたことがありますか?値観を心底受け入れて自らの心の革命から始めるしよう日本に霊的覚醒が起こることを私たちは願ってます。 日本にリバイバルを日本に霊的覚醒を私はこのままで他の人たちがどんどん変わるようにそれ…

十号

こんばんは。 十号って聞いたことありますか?は聖書好きだけど奇跡は嫌だってきたようにいるんですね。 私はクリスチャンやりくりしたんだとかいう人もいますよ。 協会に入ってないけど入ってる人よりはよっぽどクリスチャン的だとかねそしているんですね。…

エイリョウジ

まず体を変えましょうそして次にゆりかごさんはいろいろの人たちの怒りのはけ口になってるそれを9に変えることはできないかもしれないけどもできれば私はゆりかご産だからできることがあると思ってます。 これまでずっといじめられてきたゆりこさんだからで…

イワモトジ

。 昭和22年の2学期から顔にもありましたので戦争の時には仙台乗りましたよ。 うちえんですね。 空の三大戦争のことはもうねあの知らない方を多くなってもありました。 けども私の記憶残ってますのですね。 ま幼稚園なんです。 けども踊らから行きます。 と…

5歳や6歳になると

5歳や6歳になると手や指や腕が発達してくるので釘を打つのような大工仕事をできるようになりますまずはおもちゃでなれることが大切です。片手に釘を押さえてもう一方の手に持った金槌で打つ小さなキノコの道なら手を叩いても痛くないですよ。この時期になる…

耳掃除

私の赤ちゃんは耳掃除を本当に嫌がります。 おそらく赤ちゃんからするといったい私の耳に何をしてくれてるのという感じだと思いますが私たち親からすると耳の穴を清潔にしておくことによって健康な耳でいてほしいという思いがこもってますよね。 そんな思い…

悟り

私はまた一つの悟りを開いたような気がします。 世の中の多くは夢の叶え方ということを間違えてとられてるような気がしてなりません。 夢を叶えるということは生半可な気持ちでは到底駄目です。 本気でその意外と夢を叶えるためには今の日常生活をなげうって…

趣味

皆さんは何か趣味をお持ちでしょうか。私は最近家でできる燻製にはまっています。4000円か5000円ぐらいで家庭用の燻製機というものが買えるのですが、この燻製器は煙が出てもほとんど換気扇で吸い込んで外に出してくれるので家の中でも使えてしまいます。す…