5歳や6歳になると

5歳や6歳になると手や指や腕が発達してくるので釘を打つのような大工仕事をできるようになりますまずはおもちゃでなれることが大切です。片手に釘を押さえてもう一方の手に持った金槌で打つ小さなキノコの道なら手を叩いても痛くないですよ。この時期になるとどうしてやなぜなど何度も聞いてきます。自然を観察したり虫眼鏡を使ってよく見たり図鑑で調べるのも大好きです地球上のことや宇宙のことにも興味が湧いて行ったことのない場所荷物の像が広がります。うちの赤ちゃんはスポーツのおもちゃも大好きです車やたまを指でつまんでコープを転がるのを目で追って楽しみます。また紐通しの月ですね。紐通しは女でいた H 2手を持っていく作業です。同じようなのにビーズアクセサリー作り仕事があります。締めは大きめの穴と太めの紐から始めてだんだん小さくしていきましょう。

haru シャンプー サンプル