イワモトジ

昭和22年の2学期から顔にもありましたので戦争の時には仙台乗りましたよ。

うちえんですね。

空の三大戦争のことはもうねあの知らない方を多くなってもありました。

けども私の記憶残ってますのですね。

ま幼稚園なんです。

けども踊らから行きます。

とね仙台の真似大賞とっていましてね飛行機が空を飛んできてねそれを照らしてですね。

あの家を貸すんですね。

そうですね。

さんがねその仙台のお寺山粉もんですから女の人がねとか言って参りましてね僕もで遊んだりですね。

とショートの痛さと一緒にですね。

歌山に登ってですね。

俺はの喜びながら書けまったとこですね。

空の空手で持ってですね。

仙台の街が真っ赤に燃えてる光景ですね。

空仙川の新春金ありましたね。

びっくりしました。

そこで寝板さんは寝てましたね。

頭の中人ダブってこれ戦争なんでもねあの自分の後ろからハグの日その日ロッテパレッタ曽根チューインガムのに怒ってますね。

明日ねそんな記憶なんです。

けどもピアノ小学校一年生の一学期まで仙台のですね。

宮城野吉藤送ってるんです。

けどもね今の状況なんですね。

男なんです。

けどもそこに痒いですね。

だからちょっと山降りましてねずっと歩いて4キロぐらい歩く花春町の自然がありましてですね。

<br />