エイリョウジ

まず体を変えましょうそして次にゆりかごさんはいろいろの人たちの怒りのはけ口になってるそれを9に変えることはできないかもしれないけどもできれば私はゆりかご産だからできることがあると思ってます。

これまでずっといじめられてきたゆりこさんだからできることがあると思ってます。

それは何か誰かが腹が立った時にいる顔さんにその鬱憤をぶつけてくるのであればそしてそれが自分の責任ではないと腹が立った人が自分にもやもやがあってそれをゆりかご3にぶつけやすいからぶつけてきたんだということが分かったわけですね。

前の仕事辞められる時にこれを逆手に取るんです。

イライラした時にそれをぶつけて来ないそのような人は人のイライラを受け止めることはできません。

小学校の時からいじめられてきたゆりかも山であるから人のイライラ悪口そういったものに対して思う免疫力があるはずなんです。

<br />