十号

こんばんは。

十号って聞いたことありますか?は聖書好きだけど奇跡は嫌だってきたようにいるんですね。

私はクリスチャンやりくりしたんだとかいう人もいますよ。

協会に入ってないけど入ってる人よりはよっぽどクリスチャン的だとかねそしているんですね。

奇跡を信じないと一緒者請求を全部聖書から消してください。

ってね昔の日本の教科書みたいね黒い炭を入れている何が残りますか何も残らない何も残らない精神してどうするんですかいいですかあの絵の中にあるお墓があるでしょ開いてるご飯屋のわからないなぐるぐる巻きになってる透明人間みたいなあれらのことなんです。

けどいいで人は奇蹟を行うたって話ある説教者金大学に入って大学のシャベルが何かでメッセージをしてだろうが蘇った話をしたそうです。

アメリカ人と割と質問が好きですね。

日本ではほとんど質問出てこないアメリカ浴室モンが出<br />