アンザンカンノン

こんにちは。

アンザンカンノンを聞いたことがありますか?値観を心底受け入れて自らの心の革命から始めるしよう日本に霊的覚醒が起こることを私たちは願ってます。

日本にリバイバルを日本に霊的覚醒を私はこのままで他の人たちがどんどん変わるようにそれで霊的覚醒を怒ります。

がまず自分からインスタものこの価値観を受け入れたら生き方が全く変わります。

感覚が変わりますね。

ひびの感覚が変わりますね。

喜びのあふれてくる深みが変わってきますね。

サーバントリーダーシップが私たちの Bing だってまだあり方の問題だってこと覚えましょう。

ふたつめに先頭に立つイエスこれは冒頭の言葉にまた戻ってきてるわけですね。

先頭にイエス様が立っている弟子たちは驚き恐れながら着いて行ってる正しい従え方は何なのかエルサレムに向かうイエスは大変孤独でした。

誰からも理解されないで子たちと距離を置いて前を行<br />