飯倉大師

おはようございます。

飯倉大師をご存知ですか?とを知らないっていうことを表現してるわけです。

だからイエスさまは彼らのことを偽りものという風におっしゃるわけです。

前回学びました。

けど彼らの父は天のお父様ではないんです。

彼らの父は偽りものです。

誰の事悪魔です。

だからねっさまは彼らにユダヤ人達にあなた方の家は悪魔だ父が偽りものなのであなたがたも偽りものだと言われたんです。

神と契約関係にあるといいながら実態は神のことを知らない何故かそれはあなた方の行動を見てるとわかるそれに対してイエス様自分は1割ものじゃないって言われました。

エス様は神を知ってますか知りません。

か知ってるユダヤ的文学で解説するとイエス様は父なる神の御心を行ってるのを行ってないの行ってる=知ってると知る=守る守る=汁です。

ユダヤ人達はイエスが父と同等であることを否定するように期待し<br />