大津の大師

こんにちは。

大津の大師をご存知ですか?昔苦労したなぁ毎日ねわずかばかりのお金持って一番に買い物に行ったね僕もついていったねと話をするわけねこれで10分ぐらい持つんだよねそれで最後の言うわけねおばあちゃん子供の心配がないなそうやなお金の心配ない世界一の幸せ者よ子供のことで心配な人がいっぱい居るのよお金で心配してる人いっぱい居るのよそれがないってのはお母ちゃん幸せやなぁっつったらちょっと明るい顔になってねそうやな幸せがこういうわけですね。

いくといいですね。

姉達が来たら基地はいつもボケてるかと思ったらわかってるんだよいつもそこでこの話を持ち出してるよやっぱり子供のことだよね自分が子供を育てる年齢になって何歳になっても親は子供のことをすごく心配するよねあの子の将来がどうかなってそこで僕らは少し連想を豊かにしてね神様がイスラエルと契約を結び<br />