キョウシャクイン

こんにちは。

キョウシャクインをご存知ですか?ゃない洞窟で父親と寝て産んだ子供の子孫としてイエスキリストが生まれるっていうのは何ということでありましょうか。

だから私たちは自分の人生でどんな絶望が来たとしてもまた絶望してる人に出会ったとしても万策尽きたと言ってはならないんです。

神に会っては素晴らしい希望がこの吐き気のするような醜い話の中に素晴らしい希望の光が見えてそれをしっかりところに入れてですね。

今週一週間も暗い世の中に出て行ってキリストの光を高く掲げ用事ありません。

かお祈りしましょう。

天の父なる神様まさに時代はソドムとゴモラの様子を見てきております。

私たちをどうぞ絶望から救い出しこの暗い世の中にあって希望の光を届ける器として一人一人を祝福して用いてください。

今日落胆してこの場に来た人にはあなたが希望の光を見せてください。

今週一週間生き<br />