オオサキノカンノン

おはようございます。

オオサキノカンノンをご存知ですか?あまたに行った時にケーブルカーで行った人と歩いて登った人といるかもしれケーブルカーで登らないで歩いて残った人とあげて歩いて残ったね政田まで何歩くらいかかったでもすごいね彼女歩いて残ったってだいたいね普通で歩くと30分ぐらいだね。

あの女性だと40分か45分ぐらいかかるかもしれない降りるときはい5分ぐらいで転がっておりてくるそれは冗談です。

相談に行くとバスでまさに近づくとね僕が聖地旅行の中で珍しく冗談を言う場所なんです。

がそこは珍しく冗談それはあのここはケーブルカーと歩いて登るのと2種類の登り方があります。

30歳以下の方は歩いて登っていただきました。

と言うとバスの中でやってる声が聞こえますね。

もちろん冗談です。

けどでも登ろうと思ったの頃より実際に自分が入ったら歩いて登りたいと思ってるやついるちょっとやめて<br />