悟り

私はまた一つの悟りを開いたような気がします。

世の中の多くは夢の叶え方ということを間違えてとられてるような気がしてなりません。

夢を叶えるということは生半可な気持ちでは到底駄目です。

本気でその意外と夢を叶えるためには今の日常生活をなげうってプライベートを捨ててとにかくその夢を叶えるために知恵を毎日絞ってやって行くぐらいでないととても辛いません。

私は自営業ですがいつか有り余る外のお金ができて何も考えないで生活できればいいなというふうに考えていましたがそんな生き方は間違っていました。

私はこれからも夢を描き続けてその夢を達成するためにはどうすればいいかを常に考えていく生き方を選びたいと思います。

そのほうが人間らしいというか、人間としてあるべき姿だと私は思っています。

<br />